2009年12月03日

フルコ カリのルンバ


コロンビアで最も有名なサルサ演奏の第一人者、
それがトゥルア出身のフルコです。

彼が演奏しているビデオにはサルサを踊る美女が必ず出てきます。
思わずセクシーな美女の踊りに目がいってしまいます。

腰や足の運び思わず目がいっちゃいますよ。


《 Fruko y sus Tesos 》

フルコと仲間達

【 Charanga Campesina 】

チャランガ 田舎の



コロンビアの交通事故理由
第一位が女の子に見とれてというのが納得できますね。
posted by 船橋のドラえもん at 21:56| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

え!どうなっちゃうの!その後

メデジンおかまビックリマークはてなマーク

コロンビア第二の都市メデジンの祭で

ボールで出来た大きなお尻をつけたおかまに

パピーって迫られました。


おかまってコロンビアで
マリコンって言うんですよ。


加賀まりこって大変なんですよ。
カガはさらにうんこって言う意味なんですよ。

コロンビアで加賀まりこって言ったら
大変ですよ。


例のおかまどうするんだろうと思っていたら
来ちゃいましたよ。


COLOMBIA MEDELLIN CENTRO BROMA
コロンビア メデジンのジョーク



仲良くなってしまいました。


次回も
お楽しみに。


チャオ
posted by 船橋のドラえもん at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

え!どうなっちゃうの!

メデジンおかまビックリマークはてなマーク
HOLA
船ドラです


コロンビア第二の都市
メデジンです。

女の子が好きな
お洒落なものを売リ場近くです。


ボールで出来た大きなお尻です。

なんじゃ
これは

こんなのが沢山来たら
大変だなぁ

なんて思っていたら
来ちゃいましたよ。



COLOMBIA MEDELLIN CENTRO BROMA
コロンビア メデジンのジョーク




どうなってしまうの?

次回も
お楽しみに。


チャオ

posted by 船橋のドラえもん at 02:23| Comment(0) | コロンビア旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

